アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままわがまま徒然日記
ブログ紹介
うお座B型末っ子ですから気ままわがまま、
つれづれなるままに自分がやりたいように、
日常のひとコマを書いてみたり。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちょっと間違ってた
前回書いた、今はまっているって小説の巻数が。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/07 09:35
三ヶ月以上放置(苦笑)
ブログチェックもまったくせずに、 小説にはまっておりました……。 いやまだ途中だけど。 借りて読んでます。 でもほしくなってきたかも……。 やばい〜(青ざめる)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 00:22
後味悪……っ
まさに後味悪いよと言うおすすめのDVD、 見ましたが。 ホントに後味の悪い終わり方だ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/22 22:57
今日の本
今日の本 ってか、二、三日前から読み返しているのは、 『おおきく振りかぶって』 ひぐちアサ 講談社アフタヌーンコミックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 00:50
またグリムスが
やばいことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/13 22:31
ページを一件
削除します……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 22:15
最近
最近 職場内で本の貸し借りが流行っています。 さすが書店経験者、みたいな。 自分のお気に入りの本、 布教せずにはいられないのよぅ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 23:39
ブログ放置の影響で
グリムス 枯れかけてる?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 00:12
やっと
長らくブログを放置していた主原因、 肩の不調がやっと回復してきております。 腕上がるようになった。 あと少しだな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 00:07
またか
放置したブログって変なコメント 入るもの? それとも『取材』か『新聞』ってキーワードの 送りつけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/30 23:51
しばらく見ない間に
コメントが入っているなあと思ったら、 18禁な送り付けでした。削除削除。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 10:26
肩が 2
あとはリハビリをしろと言われました、 肩が痛くて腕が上がらなくなってたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 15:42
肩が
とうとう壊れました……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 09:57
ケータイで
ケータイで 久しぶりにお菓子作りしましたよ。写真は誕生日の友人へ、苺のゼリー(寒天だけど)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 09:46
なんかね……
ログインが面倒くさくなってきた……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/27 00:31
ドラマ話
やっと『臨場』一話目を見たよ、昨日。 今日二話目なのに(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 09:41
雨の後
いい感じに夜だけ降った雨のおかげで、 積もっていた火山灰はほぼ流された様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 10:04
やっと
ナナシノさん、コメントありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 23:06
うお……(−。−;)
今日うちに帰ってみたら、 ご近所の方が亡くなっていたそうで……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 23:58
桜島が元気
最近 桜島の活動、活発ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/10 00:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぼくの金魚鉢
気ままわがまま徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる